まーやさんのエプロン

更新日:2021年9月2日

まーやさんがいつも使っているエプロン。かわいくてお洒落で欲しい!って思いますよね。

今回はまーやさんのエプロンについての詳細をご紹介したいと思います。



このエプロンを使用し始めたのは2019年6月頃からです。

当時まーやさんはTwitterのアカウントを持っており(このアカウントは削除しましたが、現在は新たに登録しなおしています)、Twitterで「誰かエプロン作ってくれへんかな~」とツイートしたところ、相互フォローしていたデザイナーのNaoさんから「作りますよ~」とリプライを頂きました。

デザインや生地等はNaoさんに完全に全てお任せして作って頂いたのがこのエプロンです。

岡山産の赤耳デニムを使用し、ヴィンテージを意識したやや粗めの風合いが堪らなくかっこよくてかわいくてお洒落!


まーやさんは、カジュアルに適当に酔っ払いながら料理が作りたいので、かしこまったコック服はきません。

そんなスタンスのまーやさんにデニム生地のエプロンが最高にマッチしてますね!


Naoさんの詳細はこちら。

R=EQUAL(アールイコール)

https://requalnao.amebaownd.com/

ミリタリーグッズやアウトドアグッズ、ジーパン等をフルオーダーメイドと受注生産のみで承っている専門店です。実店舗はありません。


ホームページを見てもお洒落でカッコいいですね。

実際に毎日、2年以上使用し続けられている事を考えると、とても良い品物な事がわかります。


※まーやさんの動画→ https://www.youtube.com/watch?v=bHLc1FG2gZg より抜粋編集。


まーやさんのエプロンの詳細が気になっていた方、すごく多いんじゃないでしょうか。

ここまで見てくれた方はかなりのまーやマニア!

今回のお話は以上です!(^^♪



閲覧数:554回0件のコメント

最新記事

すべて表示