top of page

まーやさんのツヴィリングお鍋特集

更新日:2023年1月8日

まーやさんの調理器具と言えばツヴィリングのヴァイタリティシリーズ!ドイツ語で双子を意味し、TWIN(ツイン)の愛称でも親しまれるZWILLING(ツヴィリング)。1731年の創立以来、双子マークのロゴが現在では世界的に知られています。そんなお鍋を今日は徹底紹介です。




ツヴィリング ヴァイタリティとは

高機能、多彩、美しい 美味しさを追求する機能と、マルチユースなラインナップ、シンプルでムダのないデザイン。毎日の料理をさらにプロフェッショナルな美味しさに近づけたい、料理好きの方にフィットするオールラウンドなクックウェアです。 鍋の内側にメモリがついて容量がわかりやすく便利。鍋のフチにフィットするフラットなガラス蓋つき。水分を逃さず無水調理ができます。ハンドルもステンレス素材だから、フタを外せばオーブンにも対応できます。


ステンレス製品の特徴

蓄熱性が高く冷めにくいので、煮込みなど一定の温度で料理する調理法が得意です。耐久性が高く丈夫なので、傷がつきにくく美しさを保ち長く使えます。酸などの食材の影響を受けず、匂い移りもないため衛生的に調理できます。

素材や構造だけでなく、ハンドルやフタのデザインまで、徹底的に使いやすさを追求。無駄のない洗練されたカタチは機能美そのもの。様々な料理シーンで活躍し、使い込むほどに調理の楽しさを広げてくれます。


サービングパン 24cm


ツヴィリング独自の重厚な底構造と、鍋のフチにフィットするフラットなフタと、美味しい料理を作る条件である高い蓄熱性と優れた熱伝導を誇ります。


フタは「出来映えを確かめながら料理がしたい」というニーズに応えたガラス製。


購入はこちら→ https://amzn.to/3CYvBdd



シチューポット 20cm 3L

シチューポット(両手鍋)20cmは、2~3人分のカレーやシチュー、煮込み料理などに適したサイズです。蓋つきなので、食材に熱が伝わりやすくなります。


購入はこちら→ https://amzn.to/3y0O0SM



ソースパン 160mm


ソースパン(片手鍋)は、汁物や副菜の調理に適した鍋。16cmは、一人分のみそ汁やスープ、野菜のボイルなどさまざまな用途で活躍するサイズ。蓋つきなので、食材に熱が伝わりやすくなります。


購入はこちら→ https://amzn.to/2XvVfpi



その他の調理器具もこちらで紹介しております。


実はまだ動画に登場していないお鍋もあります。これらのお鍋でどんな美味しい料理ができるのか楽しみですね!

ここまで見てくれた方はかなりのまーやマニア!

今回は以上です(^^♪




閲覧数:1,891回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page